【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

[27606]彩花


早速ブッ飛んできましたわぁ〜o(*^▽^*)o~♪

キャンちゃんの「秋の木漏れ日」凄いなぁ〜♪
1.2倍の大きさなんやぁ〜

ゆうチャンの作品はお教室で見せても〜た事あったよなぁ〜?
だからσ(*^^*)アタシエプロンに描いたんやんなぁ〜。。。
フックが釘になってるとこまでは見てなかった。。。

すみチャンの作品もブリキを周りに運んでるやなんて何と素敵な発想で。。。
キャンちゃんのファクトリ。。。
あきチャンのクロスケ。。。
ちさチャンのアレンジ。。。
どれこ、これも素敵すぎるわぁ〜\(#⌒0⌒#)/★☆
こりゃ〜早く生で見せて貰わなあかんわぁ〜★
も〜少し落ち着いたら行かせて貰うわなぁ〜o(*^▽^*)o~♪

まみチャンのランチョンマットも可愛いやん♪
Ryu君、喜んだやろ〜
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

今日は、いよいよ体験会やなぁ〜
お手伝いにも行けんけど頑張ってやぁ〜\(#⌒0⌒#)/★☆
また楽しい報告まってるでェ〜(*^0゚)v☆彡

HOME 2007年03月15日 (木) 08時28分


[27608]まみ
Re:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


彩ちゃん!!ダイアリ見てくれてありがとなぁ〜
みんな力作やろぉ〜〜〜
作品展するって決めてみんなに声かけて・・
そのみんなが一生懸命描いてくれて・・
仲間っていいなぁ〜〜〜ってすっごい実感!
次回の作品展には彩ちゃんもゼヒ参加してなぁ〜
イヤ・・参加決定!!
(⌒▽⌒)ギャハハハハ

Ryuは入れ代わり立ち代わり友達が覗き込んでくるからちょっと恥ずかしかったみたいで・・(*≧m≦*)Pu・・・
恥じらいを覚えてきたのねぇ〜Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪

体験会やぁ〜〜〜
久しぶりにお出かけの体験会やから
緊張してるでぇ〜
なんか忘れもんしてるような気がして・・ならん(><)
大丈夫かなぁ〜
はぁ〜(××)ドキドキするわぁ〜
また・・変な標準語で説明してしまうかもぉ〜
やわ・・・

HOME 2007年03月15日 (木) 09時17分


[27610]彩花
Re:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


変な標準語って。。。
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
想像して思い出しただけでも笑えてくるわぁ〜(*≧m≦*)ププッ
ともあれ頑張ってるんやろなぁ〜
聞こえてんで〜
変な標準語((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

そう!そう!
こないだゆ〜てたチビの絵本(先生の春夏秋冬を使った)なんやけど
今日biogにUPしたから、また覗いたってなぁ〜\(#⌒0⌒#)/★☆

HOME 2007年03月15日 (木) 14時55分


[27612]まみ
Re:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


頑張ったわよ・・・
やっぱりさぁ〜初対面の人に・・って
めっちゃ緊張するわぁ〜
人見知りやから・・・
・・・・・・
誰やぁ〜わろてんのわ!!!
(⌒▽⌒)ギャハハハハ

遅くなったけど・・今から飛びますでぇ〜

HOME 2007年03月15日 (木) 21時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板